江ノ島ドライブ

4/07/2007

江ノ島までドライブに行ってきました。
ドライブ自体は行き帰りとも渋滞にはまってしまい、結構疲れたもののまぁ楽しかったです。


で、ドライブ中の出来事。

・良かったこと
  走行距離30,000km達成!乗り出しから10ヶ月程度で、8,000km走りました。ルーテシアに乗ってたころと比べるとかなり走行距離が伸びてます。やっぱりセニックになって長距離が楽になったのかな?

・悪かったこと
  エアコンが効かなくなっていることが判明…orz。全く冷風が出ないわけではないんですが、夏を乗り切るのは無理そうな感じ…。半年程前にも効かなくなったのでディーラーでガス補充してもらったんですが、再発してしまいました(泣)。明日にでもディーラーに行ってチェックしてもらわないと。大したこと無ければいいんですが…

0 件のコメント: