セニックのイイところ

3/11/2007

奥さんがやらかしてくれた板金の件ですが、保険を使ってディーラー修理ということで話が進んでいます。

で、先日板金見積もりのために数日検査入院してました。

そのときの代車がカングーだったんですが...

やはり車重の軽さもあってアクセルレスポンス、ハンドリングなんかはかなり良かったです。どうしてもどっしりした感じになるセニックとは違い、前に乗ってたルーテシアに近く、なんとなく懐かしい感覚。

ただ...

シートだけはどうしても馴染めませんでした。シート自体の座り心地はセニックの方が体に合ってるみたいです。それと、シート高さがいじれない、ハンドル高さがいじれないってのは思ってたより苦痛でした。

とてもいい車だとは思うんですが、長時間のドライブは結構しんどそうです。

今まで不満に思うこともあったんですが、やはりセニックのシートはよく出来ている。再確認しました。

0 件のコメント: