一年点検

3/05/2007

いつもお世話になっているディーラーで一年点検を受けてきました。
指摘されたのは以下の2点。

  1. 前輪ブレーキパッドの残りが5mm程度で、次の点検あたりで交換した方がよい。
  2. ショックアブソーバーに若干オイルにじみの跡がある。ただ、機能面で大きな影響が出るほどではないので、すぐに交換しなくても問題なし。
どちらもすぐに対処する必要は無く、その他の部分に関しては状態良好とのこと。特に、保証が切れるぎりぎりのところでエンジンマウントをクレーム交換してもらってるので、振動の少なさに関してはかなり良い状態みたいです。

とりあえず何も問題は出てないようでホッとしました。ブレーキパッドは純正よりダストが少ないモノに変えたいので、そろそろ探し始めようかな。

0 件のコメント: