WAKO'S スーパーハード

2/04/2007

ずいぶん前にお試しキットを買ってそのままになっていた「WAKO'S スーパーハード」を使ってみました。輸入車乗りの方々はご存知かと思いますが、樹脂モールなどの無塗装樹脂パーツのコーティング剤です。退色して白っぽくなった樹脂モールが新品のように真っ黒になる、という評判なので試してみました。

まずは樹脂部分を水洗いしてからシリコンオフで脱脂します。その後スーパーハードを塗り込んでいくんですが塗ったそばから黒くなっていきます。その後しばらくたってからの写真ですが....

見事に黒いままです。ウチのセニック、購入時よりもきれいになりました。(笑)
サイドモール、前後バンパー、ドアノブなどなど、目につくところは全て塗ったんですが、お試しキットがまだ3分の2以上残っています。塗り重ねるとコーティング膜が強くなるようなので、定期的にやってみます。

ちなみにヤフオクで購入し送料込みで1,000円弱でした。この値段でこの効果...WAKO'Sスーパーハード、おすすめです。

0 件のコメント: