elfステッカー

2/12/2007

ようやく貼りました。


なかなかいい感じ。

4 件のコメント:

タカ さんのコメント...

はじめまして。
最近ボレアルシルバー・Ph2を購入しましたタカです。
ココ2週間程で急遽乗換えを決意し、Scenic-days参考にさせて頂いてました。

elfのステッカー、抜き文字で良いですね。
ディーラーでオイル交換すると貰えるのは抜き文字ではないので貼るのをちょっと躊躇います。

hiro46 さんのコメント...

タカさん、はじめまして。
参考にして頂くほど大したことは書いてないんですが....恐れ入ります。

メガニストでもお名前拝見しました。あまり多くはないセニック乗りですが、これからも仲良くしてやってください(^^)

tame さんのコメント...

リコールワッペン3個
あ 関係ありませんね。 それとおんなじエルフ ステッカーうちのにも貼ってあります。 それはもう古いロゴなんで 新しいのを探してます 見つからない、国内にはないのか。
>>タカさん
ディーラーがエルフからもらって配るやつ 日光で半年で表面にクッラック入りますよ。経験者は書きました、、、

hiro46 さんのコメント...

>リコールワッペン3個
セニックのリコール多いんですよ..ルーテシアのときは2個止まりだったんですが。

elf現行ロゴのステッカー、たまにヤフオクに出てますね。私も手持ちの旧タイプでいくか、現行タイプにしようかちょっと迷いました。