ハイネケン

2/13/2007

くるまネタでは無いんですが、書かずにはいられなかったもので……

ビールはハイネケンが好きです。ウチで飲む分はいつもケースでまとめ買いしてるのですが、今日買いにいったら、国内生産(キリン)の新しい缶になってました。
左が従来のオランダ製のもの、右が新しい日本製のものです。
で、飲み比べてみたんですが……

こんなのハイネケンじゃない(泣)ただの国産ビールの味になってしまいました。ハイネケンのフルーティーな感じを無くして苦みを足した味とでも言いましょうか。とにかく、期待していたものとは全然別物でした。あぁ、なんてこった...

かなりショックでかいです。まだオランダ製の買い溜め間に合うかなぁ(泣)

0 件のコメント: