久々に

2/10/2007

久しぶりに洗車しました。冬になるとどうしてもほったらかしになっちゃうんですよね。で、メニューは以下の通り。

  • リアウィンドウのrenault-elfステッカー剥がし
  • シャンプー
  • ウィンドウ撥水剤
  • 水垢とり(シュアラスタースピリット)
  • ワックス
…となるはずだったんですが、ボンネットの水垢とりが終わった時点でほぼ時間切れ。仕方ないので、ボンネットのみワックスかけて続きは明日となりました。

ちなみにステッカーをはがした後に残った糊ですが、試しに水抜き剤(99%アルコール)で擦ってみたところ、みるみるうちにとれてしまいました。


明日はリアウィンドのelfステッカー張りからスタートの予定。

0 件のコメント: