アウトバーンミラー装着

1/27/2007

昨日届いたアウトバーンミラーを早速装着してみました。
取り付け方法は、ルームミラーは既存のものにかぶせるだけ、ドアミラーは両面テープで接着します。

それでは、使用前・使用後の比較でもしてみましょう。
まずはルームミラー。写真上が純正、下がアウトバーンミラーです。


かなり視界が広くなりました。今までは後部座席の子供を確認するために補助ミラーを付けていたんですが、これだけ見えれば必要ないですね。

続いてドアミラー。写真上が純正、下がアウトバーンミラーです。

上下左右全方向に視界が広くなっているのがわかります。

実際に走ってみたんですが、後方視界が広がるだけでこんなに運転しやすくなるとは思いませんでした。感動です!特にルームミラーで左後の窓からの視界が確保できるのがうれしいですね。ドアミラーの上下方向視界が広くなったおかげで、車庫入れも楽になりました。

ドアミラー・ルームミラーあわせて25,000円程度と決してお安くはありませんが、これはおすすめです。

0 件のコメント: